ダイナランドゆり園へ

8月11日岐阜県にあるダイナランドゆり園に行って来ました(^-^)
今回のお供は恋ちゃん。
c0040514_09262091.jpg

ダイナランドは冬の間はスキー場
ここ最近、夏の7月〜8月の期間中はゆり園を開催してるみたい。
幼い頃スキーには何度か訪れた事はあったけど
何十年振り?かのゲレンデは懐かしかったー(^○^)

リフトも去年?今年?くらいにペット可になったみたい。
恋ちゃん初めてのリフト!
乗り心地はどうかなぁ〜?
c0040514_09262172.jpg

この笑顔(o^^o)
時折吹く風が気持ちイイねー

リフト頂上にはこんなカフェもあってイイ感じ。
c0040514_09262101.jpg

カフェしながら頂上の涼しさを満喫した後は
散策しながらゆっくり下山していくよ。
c0040514_09262211.jpg

早咲き、中咲き、遅咲きと期間中ずっと楽しめるように
園内は百合の花が満載で甘い香りに満ちてます。
c0040514_09262217.jpg


百合の間の通路で走ったりしたよ。
c0040514_09262396.jpg

c0040514_09262311.jpg

c0040514_09262481.jpg

笑顔も弾けてダッシュダッシュ!

でも途中でバテて
c0040514_09281348.jpg

ハヒーーー(´ω`)

最後にレストランでランチ^_^
c0040514_09262530.jpg

右手にあるユリ根の天麩羅が甘くて美味しかった。

家に帰ってからの恋ちゃんは
久し振りの太陽の中のお散歩に満喫して
ぐっすり!相当ぐっすり(笑)寝たよー(^○^)


# by endos3 | 2017-08-23 09:03 |

おかしな夏

連日不安定な天気が続いてますね(°_°)
東海地方はとにかく暑いのと突然の豪雨。
秋が待ち遠しいーー

c0040514_10404394.jpg

この子達は夏バテもなく元気に走り回って
ぐっすりお昼寝も満喫。

夏休みの記事が少し溜まってしまったので
少しずつ更新していきます^_^


# by endos3 | 2017-08-22 10:32 | 徒然日記

なでなで〜(#^.^#)

c0040514_19435499.jpg

仰向けでなでなで〜してたら
c0040514_19435597.jpg

舌チロでネムネム〜(´-`).。oO


# by endos3 | 2017-07-08 19:41 |

ハートの紫陽花

お家で発見❣️
c0040514_19215389.jpg

可愛い💕
こんな紫陽花を見付けたらニコニコしちゃうね(╹◡╹)


# by endos3 | 2017-07-05 19:19 | Flower

8歳❣️

らぶちゃん、本日で8歳になりました(o^^o)
c0040514_16500734.jpg

可愛くってちょっぴり頑固ならぶちゃん
もう8歳だなんてね〜
頸椎が弱くて心配してたけど
去年からここ一年以上発症してないし
他も問題なく健康優良児!
これからの日々もますます気を引き締めて
健康に楽しく過ごそうね
c0040514_16500808.jpg

毎日らぶらぶしよーねー╰(*´︶`*)╯♡


# by endos3 | 2017-07-04 16:40 | らぶの日常

しあわせ

仲が良い2ワンだけど
寄り添って寝る事はなかったの

でも・・・

c0040514_20003419.jpg

むふふ(*´꒳`*)



# by endos3 | 2017-06-27 19:56 | らぶ&恋

お散歩日和

あれから1ヶ月以上が経ちました。
まだまだ淋しかったり悲しかったり
懐かしかったり、色々思い出したりの日々ですが
家族みんな元気に過ごしてます。

とても天気が良かった今日。
久しぶりに夫さんと今話題のスポットへ。
c0040514_21030555.jpg


名城公園内に出来たtonarinoの1.2階にある
レストランGARB CASTELLO。

私達はココ
c0040514_21013384.jpg

お供は恋ちゃん♪

c0040514_21013300.jpg

パスタとピザのランチをシェアしましたー(╹◡╹)
お茄子とベーコンのクリームパスタはとっても濃厚!
ピザは生地がモチモチでどちらも美味しかった❣️
で、このデザートのシフォンケーキが絶品♪
c0040514_21013439.jpg


お腹がいっぱいになった後はお散歩タイムーー(^^)
c0040514_21013489.jpg

鴨さんもゆったり
こんな景色を眺めながら木陰の中をのんびりテクテク。
雲一つない青空に時折吹く風がとっても気持ちイイ一日。
最後にスタバでクールダウンして帰路に着きました(╹◡╹)

それにしても凄い人でしたよ。
レストランも待つ列が延々と(汗)
私達は(^-^)v




# by endos3 | 2017-06-04 20:40 | 徒然日記

きらきらの思い出を胸に

4月29日未明
ハッピーが虹の橋を渡ってしまいました
13歳8ヶ月
まだまだ一緒にいられると思ってました

以前から気管虚脱を患っていました
ここ最近は特に喘息のような辛そうな息遣いをしていました
でもまさかこんな日が突然来るとは思っていませんでした

気管虚脱
恐ろしいです

4月13日
お花見に行きました
これが家族での最後のお出掛けになりました
c0040514_14045047.jpg

私達家族が大好きなカッチン玉のようなまん丸な瞳
きらきらの笑顔
c0040514_14045062.jpg

c0040514_14045181.jpg

春らんまん
この日見た桜景色は一生の思い出


虹の橋のたもとで先代のシャルルとさくらと一緒に
私達家族を見守っててね

ハッピー 大好きだよ




# by endos3 | 2017-05-16 13:29 | ハッピーの日常

春らんまん

4月18日、ママさんと日帰りで京都へ行って来ましたー(*'▽'*)
c0040514_09242565.jpg


目的は、都をどり❣️
の前に、先ずは祇園でランチ♪

c0040514_09242546.jpg

祇園 佐橋さんでゆったりとランチコースを頂きました。
メインのお肉はもちろんの事、
前菜からデザートに至るまでどれもこれも素晴らしかった❣️
お肉料理に添えられた筍の天ぷらが春〜(*´∀`)♪

ランチの後は八坂さんでお参り。
c0040514_09242646.jpg


四条大通りをショッピングしながらぶらっとして
鍵屋さんで甘い物でホッと一息。
c0040514_09242643.jpg

十数年振りかに頂いた葛きりはやっぱり美味しいー(*'▽'*)

いよいよ都をどりの会場へ。
c0040514_09242758.jpg

今年は春秋座です。
c0040514_09242770.jpg

始めて観た舞台はまさに春らんまん。

桜はもう終わってしまった後でしたが
春を満喫できました(╹◡╹)

久しぶりのママさんとの女子旅。
とても素晴らしかった。
また計画して行こうねー。


# by endos3 | 2017-04-27 09:08 | 旅行

白馬村には東急ホテルがあります。
c0040514_20033437.jpg


そこでのお楽しみはチェックイン前とアウト後のお食事♪

c0040514_20033522.jpg

初日に食べたカツカレーはもう絶品‼️
カツもカレールーも最高❣️
で、最終日に食べたステーキもお口の中でジュワーっと(*´∀`)♪

c0040514_20033578.jpg


3日間、美味しい物たくさん頂いて
最高のスキー旅行となりました(╹◡╹)


# by endos3 | 2017-04-22 19:53 | eat