ペット博

昨日は、ポートメッセなごやで開催されている「ペット博」に行ってきました!
ペット博_c0040514_13283447.jpg

**会場の様子**



すごい人・人・人・・・犬・犬・犬・・・
初めてこういうイベントに参加したパパさんは目を白黒させるばかり(;^^A
ドッグダンスやしつけ教室といった様々な参加型イベントもあって
特にドッグダンスはjomiさんもやられていて参加してみたかったのですが
残念ながら受付時間に間に合わずorz 次回はぜひ!
なので私はもっぱらお買い物~(^^)
ペット博_c0040514_13375450.jpg

**戦利品の数々**
やっとキャリーバックも買えました。
あとちょっとハードな感じの赤いリードと首輪にジャーキーの山。
とってもお買い得でした。。
そして
ペット博_c0040514_13395417.jpg

**エスキモーハッピー**
ママさんにガウガウ言いながら着せられちゃいました><
ペット博_c0040514_13413490.jpg

**スキーの絵がgood!**
私達家族はスキーをするのでこの絵はストライク!
そして前日グレーのお洋服を素敵に着こなしていた
リブ&メグちゃん姉妹の真似っ子でグレーをセレクト。。似合うかな?

1枚目のような会場や景色を撮るのに最も最適なレンズちゃんが
Canon姉妹の仲間入りをしました!!あとお婿さんも連れて・・・・。
パパさんが季節外れのサンタさんになってくれました===!!ありがとう!!
お婿さんの名前は・・・SIGMA 15mmF2.8EX FISHEYE
新たなCanonは・・・・・EF-S10-22mmf/3.5-4.5USM
そうです!kodemariさんも愛用されている広角ズーム!!うれしすぎます(号泣)
手強いこの2本。。ますますがんばらねば!!GO!GO!

グレーのお洋服と広角つながりでちんたの母さんにTB!ピコリン!
by endos3 | 2005-07-17 13:59 | ハッピーの日常