体調管理

11月。
この時期本来ならもう少し爽やかに過ごせるはずなのに
ずっと続いてる頭痛のせいか何とも重苦しい毎日です(;^^A
首筋・肩のコリのせいなのかはたまたストレスのせいなのか・・・。
常に縄でギューとされてる感じで・・・なんともかんとも・・・。

私と対照的にとっても元気なのが我が家の坊ちゃんたち(笑)
長男も。
体調管理_c0040514_13474329.jpg

このハッピーのお手手がラブ(♡´∀`♡)





次男も。
体調管理_c0040514_13493053.jpg


夏の食欲のなかったのが嘘のようによく食べるし
家中を全力疾走で追いかけっこするし
とにかく元気元気!!
有難いことです(^^)/

体調管理_c0040514_13562372.jpg

食欲があることはいい事だけど
心配なのはやっぱり人間と一緒で秋太りだよね(爆)
私の頭痛もそうだけど
この秋は体調管理にいつも以上に心掛けないと。。

体調管理_c0040514_13583041.jpg

ちょっぴり眠たいらぶっちのおへちゃ顔(笑)

睡眠が一番大事かもwwww
by endos3 | 2010-11-02 14:00 | 徒然日記