復活!

こんにちは!お久しぶりでございます(^^)
何とか仕事の方も落ち着いてきましたv(^^)v ありがとうございましたm(_)m
日々バタバタと過ごしておりましたら、何やら良い香りが・・・。
復活!_c0040514_12375428.jpg

**金木犀**




そうです!10月といえば私の大好きな「金木犀」の咲く季節なんですね。。
そんで、10月は私の生まれ月でもあります。
今年は忙しい最中の誕生日でございましたが、何とか鳴門への旅行も行けて
とっても充実した「Anniversary」となりました。
その時の風景写真は後日UPします^^
復活!_c0040514_12421649.jpg

**花言葉:謙遜、高潔**
「金木犀」といえば香りが代表されるお花ですが、
例えるなら「甘く華やかな香り」
そして・・・
復活!_c0040514_1243239.jpg

**銀木犀**
普段あまり目にする事は少ない「銀木犀」です。
こちらの香りは「上品で優雅な香り」。
ちなみに「金木犀」のお酒「桂花陳酒」も大好き(はぁと)
復活!_c0040514_12493586.jpg

「ふ~ん。ぼくしゃん下戸だす。。」
昔はワインやらビールをベロベロしてたのにねーー><
by endos3 | 2005-10-11 12:51 | 徒然日記