清々しく

昨日は1月中に行けなかった熱田神宮へお参りに
今年一年も家族が健康に
安全に過ごせますようにお祈りして

その後
これまた先延ばしになっていた
ママさんの誕生日ランチに\(^ω^)/

清々しく_c0040514_07130981.jpg
 
名古屋駅のビル群を臨みながらの乾杯

清々しく_c0040514_07142391.jpg

清々しく_c0040514_07143854.jpg

一品目はリンゴとサツマイモのムース
口溶けが甘くて美味しい(^^)
二品目は鉄板で蒸した茶碗蒸し
優しいお味でほっこり

そうランチに選んだのは鉄板焼き

清々しく_c0040514_07174651.jpg

清々しく_c0040514_07192776.jpg

焼き野菜はどれもシャキシャキ甘い!
その中でも大好きな生麩があったのは嬉しかった(^^)

清々しく_c0040514_07183579.jpg

お肉のソルベ!

清々しく_c0040514_07184269.jpg

!!

清々しく_c0040514_07184735.jpg

!!!

これ撮影用に小さめな炎にして下さいました
通常はもっと火柱が高くお肉が真っ黒に写っちゃうそう

清々しく_c0040514_07185646.jpg

大好きなガーリックライスは卵多め

清々しく_c0040514_07242835.jpg

食後のデザートをは苺のシャーベット

素晴らしい景色を眺めながらのんびりと
お食事を楽しみました

ママさん
今年一年も楽しく健康にね
たくさんお芝居を一緒に観に行けるといいね



by endos3 | 2018-02-07 07:09 | 徒然日記