花粉症><

花粉症><_c0040514_1148777.jpg

マーガレットと戯れていた22日。
驚愕の新事実が発覚!!
それは・・・・・・。



花粉症><_c0040514_11494051.jpg

私、マガーレットの花粉症でした(号泣)。。。

お部屋の中にもマーガレットを飾ったんですが、しばらくすると
鼻がモゾモゾモゾモゾ・・・。
「ん?」
と思った矢先
「っはっくしょいーーー!」
「くっしょん」
「は・・・・っくしょーーーーん!!」
の連続。

つらい(;;) つらすぎます・・。何だか鼻の中もツンツンするし。。
ひょっとして、とマーガレットに近付き「ふんふんふん」
すると・・・・
「はっくしょ~~ん><」
「うわっ!マジ??」
という事で強制撤去で外へ。。せっかく買ってきたママちゃん、ごめんね。。

私、以前、眼科でも『雑草アレルギー』って言われたんです(TT;
その時も「雑草って!?」と驚きましたが今度はマーガレットですよ。
ちなみにスギ・ヒノキ花粉は全然OK。

花粉症><_c0040514_1157777.jpg

最後はなごみの写真で・・・。
わんこにも花粉症があるようですが
今の所ハッピーは大丈夫なようですね(^^)
by endos3 | 2006-03-06 11:59 | 徒然日記