この土日はよく泣いた(;^^A
というのも、24時間TVをほとんどずーーーーっと見ていたから(へへへ)。。

私と寝るのを待っていた、可愛い可愛い(親ばか♪)ハッピーはというと・・・・
絆_c0040514_10342712.jpg

**ねむいの・・・**




何だかこの日のハッピーさんは私のストカーちゃんに変身!
私が動くたびに付いてまわったり、
私がTVを見ている間は足元やもたれているソファーで、こうやってくつろいでました^^
絆_c0040514_10383945.jpg

いや~~~ん♪可愛いやねぇ~~~(^^)/
絆_c0040514_10401354.jpg

このちろっと覗いてるベロがたまりましぇん(><)

何て、ハッピーとの「絆」を再確認していると、嫉妬したママさんが強制連行!!
絆_c0040514_10422836.jpg

**た、たすけて・・・・・**

うふふふ(笑)。無理やり一緒にゴロンさせられてます(爆)。
あまりに可哀想(!?)だったので、夜はちゃんと就寝しました(笑)。
もちろんハッピーとね!

同じくWan'sと「絆」を深めていたMIKUさんにTB☆で~す!

**TAMRON SP AF28-75mmF/2.8XR Di**
by endos3 | 2006-08-28 10:47 | 徒然日記