癒されて

癒されて_c0040514_11362093.jpg

この寝顔に癒されてます^^






風邪でダウンした先週。
結局、会社も休んでしまいました(;^^A

そんなヨレヨレの時、ハッピーをギュってするだけで心も体もホッとします。
あ、風邪がうつるといけないので、ちぅはオアズケ(><)

昨日あたりからやっと本調子に戻りつつあります。
どんな薬よりもハッピーの温もりが、一番の特効薬かも~♪

そうそう、福袋に入っていた紫のセーター!こんな感じです(^^)/
癒されて_c0040514_1144629.jpg

(笑)。。
もうちょっと、分かり易い写真はないのか!と(爆)。
私ってば木漏れ日写真が実は一番苦手かも>< です。。

このセーターも、小っさいです(;^^A
何せ前足部分が細い&長い!
きっとね、チワワだと良いと思うの。。
脱がせる時、ママさんが真顔で

「切らないとダメかも・・・」

それだけはご勘弁おぉーーーーーーー(涙)!!

結局、ママさん流血orz
このセーター、箪笥の肥やしになってしまうのでしょうか(号泣)。。
by endos3 | 2007-01-22 11:53 | 徒然日記