つらい首の痛み

昨日の夕方から、ひどく痛む首のこり。
かなりつらいです。絶えず違和感がある状態。

もともと肩こり&首こり持ちな私ですが、今回はひどい><
昨日、パソコン作業に根を詰めすぎたせいでしょう・・・・。

つらい首の痛み_c0040514_12241246.jpg

写真はとっても気持ち良さそうなハッピーさん。
先日の日曜日、あまりのポカポカ陽気に誘われて
ママさんとハッピーは芝生に寝転んで日向ぼっこ^^





つらい首の痛み_c0040514_12284115.jpg


ハッピーもたまに、首の周りをマッサージして上げると
とっても気持ち良さそうな表情をしてくれます(*´ー`*)ウットリ
ワンコにも肩こりってあるのかな?

そうだ、仕事帰りにでもマッサージに行こうかな?
でも、こんなにひどい時に触っても大丈夫かな?
by endos3 | 2007-03-09 12:36 | 徒然日記