夏の思い出 8月15日

9月ですね^^
ここの所、朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきました。
今年の残暑は厳しいと聞いていましたが、どうなんでしょうか?

そうそう、台風9号も変わった進路を取っているようで
徐々に日本列島に近付いてきています。
今週末辺り「直撃!?」なのかな?

夏の思い出編。残すは、あと2.3回程。
秋になる前に(笑)、頑張ってUPしなければ(^^)/

8月15日。
犬山にあるリトルワールドに花火を見に行ってきました^^
夏の思い出 8月15日_c0040514_10485241.jpg

**ドイツ村の様子**




ここ、野外民族博物館のドイツ村付近では毎年音と花火の競演を行っています。
楽しい音楽と美味しいビールや異国料理を味わいながら花火を見る事ができます。
夏の思い出 8月15日_c0040514_10535834.jpg

夏の思い出 8月15日_c0040514_10541821.jpg

夏の思い出 8月15日_c0040514_10543166.jpg

夏の思い出 8月15日_c0040514_10544880.jpg


派手な花火は無いけれど、とっても気持ちの良い夜を過ごす事が出来ました♪
何といってもここはワンコ入園OK!
ハッピーも同行できる事が何よりも嬉しい^^

残念ながら写真はないのですがとっても楽しんでいました。
花火が上がる度に「びくっびくっ」ってするの(笑)。
でも全然恐がってはいないんですよ。条件反射かな(^^)/
by endos3 | 2007-09-04 11:01 | 徒然日記