ハプニング大賞!

昨夜だけは、夜があと2.3時間あればいいのにと思わずにはいられませんでした。
当初の予定は、帰社後そのまま近所の大型スーパーへ行って
私はCDをゲット、ママさんはお買い物をして帰宅。
大好きな焼きうどんを食べてからお風呂へ。
そしてコーヒーを飲みながら(笑)、特典DVDを鑑賞。
で、ラジオを聴き、CDを聴きながら録音。でおやすみなさいZzzz
という盛りだくさんで幸せの一夜になるはずだったんです。

ところがこういう時に限ってハプニングは起こるもので・・・・・・(泣)。
ハプニング大賞!_c0040514_1082311.jpg

ねぇ、ハッピー(苦笑)。。。




まず、私のスケジュールを家族は知っているという事を前提にお読み下さい(笑)。

第一のハプニング!

ママさんが食事の支度中に突然
「そういえばコピーして欲しい書類があるから今のうちにお願い」

え?まじ?
っていうかこの時はCDの時間が!というよりもお腹が空きすぎておかしくなってました私(爆)。
しかも楽しみにしていた大好きな焼きうどんですよぉ><
じれったい!
だって我が家のコピー機、1枚1枚セットしなきゃいけないんですよ!
正直めんどくさい(爆)。
でもここでママさんを怒らせても(爆爆)、何の特にもならないのでさくさくコピー。
ふぅ~~~。

第二のハプニング!

パパさんが意外と早く帰宅(笑)。
まぁこれはいいとして、
予定より早く新しい炊飯器が届いたんですがそれを持っての帰宅でした。
という事は私が、明日の朝ごはんとお弁当の為に予約セットしなきゃいけないのね。
というのも、ママさんは機械オンチ、パパさんはこういう時私にまかせっきり(?_?)
あ~~~ん、刻々と時間がぁぁ。。
泣きながら、でも新しい炊飯器は嬉しいので説明書片手に予約セット。
ちなみにお米をといだのも私(苦笑)。
ふぅ~~~~。

第三のハプニング!

何かは分からないけど、何かに触ったみたいで
右手の指がかゆ~~~い(泣)。
いまだにかゆいんだけどいったい何だ?
ふぅ~~~~~。

第四のハプニング!

やれやれと私がお風呂に入っていると、ママさんが
「ハッピー洗える~~~~?」
はぁ~?何ですと???
「ハッピーねお尻がウンピで汚れちゃったからついでにシャンプーしたほうがいいかも」
うそっ><
で、いつもはハッピーを洗う担当のパパさんまで
「洗ってやってよ~」
あうあうあうあう(涙)。。

可愛いハッピーの為だからしょうがないとはいえ、何も今日でなくても・・・(くすん)。
なんて泣きながら、ハッピーは「がぅがぅ」言うしでてんやわんや(;^^A

その後は当然ドライヤーが待っているわけで・・・・・。
ハッピーはピカピカになってるんるん♪部屋中走り回ってました(*´Д`)=3
ふぅ~~~~~~~。

昨夜のハプニング大賞は間違いなくハッピーでしょう(爆爆)。
おめでとう\(^▽^)/ にゃはは


というわけでこの時点でかなりの時間が経ってしまっていました。
でも特典DVDは絶対見たかったので、CDもラジオも録音まかせに。。
ハプニング大賞!_c0040514_1036231.jpg

かなりクオリティーの高い仕上がりになっている1枚。
KinKi Kidsの事をあまり知らない方にも聴いて欲しい1枚です。
朝の通勤中にやっと聴くことが出来た(笑)
by endos3 | 2007-11-14 10:41 | 徒然日記