心機一転

とは、そうすんなりいくはずもなく・・・・・。

家のパソコンが壊れたため、XPからVistaへの買い替えとなりました。
ついでに部屋の掃除もして
My Desk周辺がとっても小奇麗(ぷ)になりました。





心機一転_c0040514_10103814.jpg


さりげに増えた物(笑)もあって、本当はもっとうきうきるんるん♪となるはずだったんですが

Vista!強敵です!!

XPからはかなりの変化を遂げてますね。
慣れるのに時間がかかりそうです。

その為には時間がもっとほしいぃぃーーーー(叫)。

っていうか休みが欲しい><
特にこの時期ですからね、師走。。
何だか気持ち的にもソワソワ&イライラ。
やらなきゃ行けない事は山のように。

一つずつ片付けていかないとパニックになってしまいそう(震)。。
ふぁいとぉーーーp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q
by endos3 | 2007-12-12 10:23 | 徒然日記